読売新聞が「独自」?官邸から教えてもらったの?

【独自】安倍氏側が5年間で800万円超を補填か…「桜」前夜祭、ホテル側が差額受領の領収書」と言う読売新聞の記事。

わざわざ偉そうに「【独自】」と記載。

記事の内容と言えば、「○○と言う事が関係者の話でわかった。」と言う内容。

偉そうに「【独自】」と記載するほどの事なのでしょうか?

おそらく、官邸から「記事にしても良いよ!」とでも言われて記事に下のではないのでしょうか?

何と言っても読売新聞ですものね。

今までの権力者の安倍元首相の疑惑について書くと言う事は、今の権力者に了解を貰ったとしか思えません。

読売新聞は早くも擦り寄る権力を乗り換えたのでしょうか?

いやいや、もっと深い深謀遠慮があるのかもしれません。

元首相の疑惑を終わらせるために、捜査内容の一部をリークしたように見せかけ、検察と協力して不起訴にすると言う作戦かもしれませんね。

いつまでも疑惑のままにしておくわけにもいかないので、何とか捜査を終了させようと考えているのかもしれません。

う~ん、怪しい、菅総理のやりそうな事や、、、知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です